猫好きWebデザイナーの自由気ままに綴るブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 10.08.08 マークアップエンジニア御用達 | main | 10.08.20 配色&レイアウトテスト >>
10.08.10 mixi
何気なくいつもどおりmixiにログインをしようとすると

画面が真っ白。

読み込み中のまま反応なし。

パソコン不調かと思いきや
時間が経ってからmixiに接続すると

mixiエラー

エラーの旨のテキストを発見。

更に待つと
mixiエラー2

「ただいまアクセスしにくい状況です」

が追加されてました。

ネットでニュースにもなっていることを発見。

mixi が障害でサイトダウン − 現在復旧作業中(速報)


攻撃によるものなのかよくわからないけど、
mixiの運営陣はきっと真っ青じゃないかと思った。。

最近必死さが伝わってくるmixiなだけに
退会する人や、スポンサー、mixiアプリ運営者からのクレーム等
対処に追われて大変そう。

何かと身近に感じることでした。

それはそうと不便なので
やはり復旧頑張ってもらいたいところでもあります
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK